So-net無料ブログ作成

管楽発表会大成功 [校外行事]

01282.jpg
本日(28日)行われた徳島県小学校管楽発表会
に久勝小学校金管バンドのメンバー51名が参加
し、「ルパン三世」のテーマとエル クンバンチェロ
の2曲を演奏しました。
01286.png
昨年はインフルエンザの流行で、参加できなかった
ので、今年にかける6年生の心意気はかなりのもの
がありました。
2曲とも大変すばらしい演奏で、大拍手を受けました。
子どもたちは、本当によくがんばりました。
012811.png
来年のメンバーもこれから練習がんばってくださいね。
012812.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かりんとう

確か開場での撮影は堅く禁止されていたのではないでしょうか。
私たちは守りましたが,学校側が堂々と写真を撮影して掲載しているのでいささかあきれています。
明らかにルール違反ですよね。
by かりんとう (2012-02-06 23:46) 

hisasho

かりんとう様 久勝小ブログをご覧いただきありがとうございました。

ご指摘の件ですが,私たちも会場ではきちんとルールを守っていま
した。ホールの一番最後尾の所からビデオ撮影をしていただけです。

撮影したビデオを当日パソコンに取り込み,その時にスナップショット
を何枚かビデオから抜き出しただけですよ。写真をビデオから取り出
すだけなら,ビデオカメラでもできます。


by hisasho (2012-02-07 08:03) 

shin

少し失礼致します。
かりんとうさんは何をやけになっているのですか?
写真撮影が駄目でビデオ撮影はOKというのもありますし、そこまで躍起になるのでしたらご自分の素性を明かしたらどうでしょうか?
でなければただの荒らしですよ?
後で恥をかいて頭を下げるようなことにならなければいいですね。
ビデオカメラからキャプチャすれば画質は落ちますが、校長先生が仰る通り画像に変換することが出来ます。
これは10年以上前からできることなので常識かと思います。

by shin (2012-03-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。